初!!担当した現場に立ち会いました!!第1弾!

こんにちは!天気の不安定な日が続き、なかなか海に行けていない新人営業の愛妃です🤣

ほんで、タイトルにもある通り、私、宮城 愛妃ついに、、、、
の現場をいただき、その工事に立ち会って来ましたびっくり!!㊗

今回の内容は、キッチンの改修工事!
元々あったキッチンを新しいキッチンに取替える工事でした!!
初!!担当した現場に立ち会いました!!第1弾!
↑ここに新しいキッチンが出来ます!

上司から、この現場やってみて!と言われた時は、心臓がバクバクしました!
それは、初の自分の担当を持てたという嬉しさと、
ちゃんと最後までやり切れるだろうかという不安で半端なかったからです(笑)

まずは、現場のキッチンがどんなサイズで、どんなタイプなのかを打合せ🗣
打合せには、毎日お世話になっている上司のO氏と同行して行きました!

が、が!ですよッ!!
現場の監督と打合せをしていましたが、全然何を言っているか分からず😂
上司のO氏に質問しまくりでした!というか、ほぼ通訳状態🤪
現場での打合せが終わり、会社に戻って早速打合せ内容の整理。

キッチンのサイズ、新しいキッチンのタイプ。
そして、新しいキッチンが現場に合うかどうかを調整します。
とりあえず、資料を作成して、上司のO氏にチェックしてもらいOK👌がでたら、
現場の監督に提出します。
もう一つ一つの作業が、緊張と間違っていないかの心配でドッキドキ😇

なんですがー!!上司のO氏がとても親身になって細かく教えてくれるので、
自分もどんどん理解でき、無事に発注まで行うことが出来ました🤗

そこからは、ちょくちょく上司のO氏に質問はしますが、一人で段取りなどを行うことができ、
ついに取付の日がやって参りました😬
前日はもう、緊張楽しみで全然眠れませんでした😵と言いたかったのですが、、、
めちゃくちゃ爆睡しました😴

今回は、ここまで!!!!写真も次回載せますね!
うわ~続き気になりすぎて皆さん、眠れないんじゃないですか(笑)なんつって🤭

次回は、取付当日についてお話しますね!!
それでは!GOOD BYE👋


                        琉球伊奈 採用募集要項エントリーはこちら




同じカテゴリー(愛妃(新人営業))の記事