與那覇さん、実はこんな人ー!

皆さん、こんにちは!

與那覇、実は、大事なこと忘れてたんです!


『話を始めるなら、まずは、自分の自己紹介が先やろっー!!』


って事に!爆笑爆笑

あぎじゃびよー!!!よ!
本当に!やばたにえんさーねーベーうわーん


はい。ちゃんと反省して自己紹介しますで〜!


與那覇さん、実はこんな人ー!


2002年生まれの、21歳です🙆‍♀️☺

長女です!下に2人の妹いるよん!
次女→外見美少女、優しいけど、喋るとヤクザ!
三女→いつまでも夏休み!引きコウモリ!


趣味→ゲーム、読書、動物観察、料理、効率図る事、勉強(興味のある分野のみ)ハートハート

マジで本気で好きな漫画は、小学生時代から大好き

『今日から俺は!』



性格→基本インドアだけど、フッ軽で、泣き虫で、ボジティブ、明るく、素直でビビりだけど、好奇心旺盛、お喋り大好きマン!
       世話焼きさんで、困ってそうな人見ると、ついつい声かけてます!


座右の銘→なせば成る、なさねば成らぬ、なにごとも(簡単に言うと、やってみよう精神大事!!)


好きな食べ物→チーズINハンバーグ
甘い食べ物は、コーヒーあればいけます!基本ビター系が好き!つか、お菓子よりご飯好き!


苦手なの→野菜!虫!芸能界!(有名人も基本分からん!)


好きなTV番組→お笑い、動物系!為になりそうな番組。世界一受けたい授業とか!クイズ系!


與那覇人生も書いたんだけど、長すぎて消しました!!

ん、まま、ね、簡潔に言うと、

まだ短い人生経験の中でたぶん、漫画とか書けそうなくらいの、濃い人生を歩んでて、

裏切り経験とか、イジメ?も沢山あったし、金持ち生活や貧乏生活や、めっちゃ真面目な時期や、めっちゃ、やんちゃな時期や、ブラック会社(休憩なしの14時間働いたりしたよ!)に務めたりして、周りが物珍しい人が多かったりの、本気で結構、山あり谷あり人生を歩んだのよっ!!

詳しく聞きたかったら、なんでも話すから聞いてねんっ!!面白いから話したいのよっ😍❤


んで、こんな若いやつの言う事、信じられるかー!若いから分からんだけやろー!って人もいると思うんだけど、


與那覇は、
今まで色んな人と出会って経験した中で思うのが、


感激の涙が出るほど、

ここはいい会社なのよ!!


與那覇さん、実はこんな人ー!

本当にいい所すぎて、周りの人はもちろん!
母校や就職センターに電話してオススメしたくらい‼


怖い人間は居なくて、みんな本気で優しくて、ブラックじゃないし、働きやすいし!

與那覇が思うのは、1番、人間関係大事だと思う❗‼
ワークライフバランスよね❣


何の為に、仕事したいか考えるといいと思う!

何の為に仕事がしたくて、その為に何が大事か!


いくら給料高くても人間関係ヤバいと、心が疲れたりしちゃうし、ブラックなんて、もってのほか😣😱

そんな心疲れて、生活して、お金沢山あって心が満たされるならいいけど、人生楽しいのかな?って思ったら、


與那覇は、

生活出来る給料よつばキラキラ 

休みもちゃんと取れるやし眠っzzz

休憩時間もちゃんとあるカクテルラブ

やりがいもあるアップパンチ!

人間関係も怖くないピースハート

ちゃんと有休も使えるパンダふたば

急な休みも快く対応してくれて、心配もしてくれて、
何かあったら、みんな相談に乗ってくれる優しい人達うさぎハートハート

困ったら助けてくれるし、声もかけてくれるあしあとピンクハート


そんな場所って、限りないと思うんだー

んでね!


こんな贅沢な事、全部叶えてくれるのが

『琉球伊奈』


なんですよ!!

マジで!違かったら、與那覇土下座します🙇‍♀️🙇‍♂️

本当に


人間やれば出来るんだから、何でも、try!try!やってみよう精神でやってみるのありだと思う😸💫


若いうちに沢山失敗して、経験して、成長するの大事だと思うから、


琉球伊奈来て、自分に会わないなら他の場所探したりして、怖いからって無理そうって諦めるのはもったいない!!って思うから1度働くの心の底からオススメしたい!

與那覇さん、実はこんな人ー!


んでね、就職したら、基本かまちょ人間の與那覇がかまちょしに行くかもだから、そん時に沢山喋ろっ!!

與那覇なんでも赤裸々話しちゃうから!笑笑


何でも話聞くし、何かあれば、出来る限りの事したいしさ!世話焼きたい系人間だから!


沢山頼って欲しい!むしろ頼られると與那覇喜ぶから!笑笑


だから、入社して困っても、與那覇や周りの人に頼ってみて!みて!


みんな、優しいし、助けてくれるから😍🥰



以上!!與那覇が、かまちょしたいから来てねん!!でした笑笑

與那覇さん、実はこんな人ー!


クリックしてみてっ♪赤下下
〒901-2213
沖縄県浦添市字大平451-1
TLE 098-878-4620
FAX 098-878-1174
受付時間 8:30~17:30
※土・日曜日定休日・夏季休暇・年末年始を除く

社長




琉球伊奈 採用募集要項エントリーはこちら




同じカテゴリー(與那覇(新人事務))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。