皆様が大変気になっているであろう、新人営業,愛妃の自己紹介をさせていただきます!

✋ハイサイ🤚新人営業の愛妃やいびん~😁

皆様、明けましておめでとうございます!
昨年は、琉球伊奈のブログを見ていただき誠にありがとうございます🙇‍♂️
今年は、昨年を上回る面白いブログをお届けできるようにしていきますッ!


さて、実はこうなっているんですシリーズや、名探偵 比嘉係長を投稿してきましたが、
今回は、今更ながら、新人営業の愛妃の自己紹介と、入社してから感じていることなどを
赤裸々に語ろうと思います!!

まずは、自己紹介から🙂

沖縄県生まれ沖縄県育ち。THEうちな~んちゅの宮城 愛妃といいます!!
女の子みたいな漢字ですが、申し訳ありません🤷‍♂️めちゃくちゃです(笑)↓
皆様が大変気になっているであろう、新人営業,愛妃の自己紹介をさせていただきます!

何かの受付をするたびに、女性の欄に〇が付いていて、必ず2回くらいは確認されます😂
そんな私ですが、中学の頃からサッカーをしており、現在も社会人でサッカーをしています⚽
そして、がとんでもなく好きで、一人で国頭村までを求め旅をしたこともあります🏞

現在、琉球伊奈に入社してから約4ヶ月が経ちますが、ここに来るまで、
ホテルやトレーニングジムで働いていました。
これまでと全く違う職種で、知識も経験もなく全くのド素人の私ですが、営業という仕事に興味を持ち、
土日祝休みで、勤務時間も決まっており、自分時間も作れるので、入社を決めました!

未経験で何も分からないので、不安だらけでした。
しかーし!
会社の皆さんが海のような広い心の持ち主でとにかく優しすぎて、
不安どころか感動です😭
1から丁寧に教えてくれるし、何といっても話しやすい!!
色んな会社を経験してきているからこそ言えます!
会社の雰囲気人間関係がとっても大事なんですが、
琉球伊奈は、ほーんとうに会社の雰囲気も人間関係も最&高👍
私自身も働きやすく伸び伸びと仕事に取り組めているので入社したばかりですが、
入社して良かったと心の底から思っています。

そして、この仕事に就いてから、ホテルやデパートに行くたびに、「ここにはどのメーカーの
トイレやお風呂が入っているんだろう??」
「ここのお風呂のサイズはなんだろう??」、「ここのトイレやお風呂はどのタイプが入っているんだろう??」と、ついつい気にしている自分が居ます🤣
今までなら、何にも気にならなかった事が今ではワクワクする事に変わっていて、
仕事時間じゃない時でもこうやって楽しんでいます!

どうですか?読んでいるだけでも楽しそうな会社だと思いませんでしたか😝
毎日楽しく仕事を出来ている事と、私の事を少しでも知ってもらえれば嬉しいです!!!
それでは、次回もお楽しみに😊

最後に、サービスショット😘(わかめ頭の明後日の方向を見ている僕です!!)
皆様が大変気になっているであろう、新人営業,愛妃の自己紹介をさせていただきます!

琉球伊奈 採用募集要項エントリーはこちら










同じカテゴリー(愛妃(新人営業))の記事