第三弾!皆様が毎日使っている〇〇!実は、こうなっているんです!!!

皆さん、こーんにーちはー!!

息子が可愛すぎて、デパートに行って気づいたら、かごに大量のベビー服やおもちゃを入れている新人営業の愛妃です!

今回は、第三弾!皆様が毎日使っている〇〇!
実は、こうなっているんです!!をお届けします!
パチパチ👏👏
第一弾や第二弾を読んで、驚いてお家に帰ってすぐお風呂やキッチンを確認した方もいるのではないでしょうか😏

今回も「まさか!?こんなところに!!」と、驚くと思います!

それでは、あっと驚く世界へいってらっしゃい~~☝

第三弾!皆様が毎日使っている〇〇!実は、こうなっているんです!!!

この狭いスペースに、皆様が毎日使っている〇〇が出来ちゃうんです!!
さあ、何が出来るか分かりましたか~??
お!うんうん。なるほど~🤨👂
ファイナルアンサ~??
この写真で何が出来るか分かれば、あなたはもう、名探偵なのかもしれません(笑)

それでは、完成するまでの写真をご覧ください!!

第三弾!皆様が毎日使っている〇〇!実は、こうなっているんです!!!
こうなり~の🙈

第三弾!皆様が毎日使っている〇〇!実は、こうなっているんです!!!
こう!!
そうなんですっ!皆様が毎日使っている【洗面化粧台】が出来ちゃうんです🤩
凄いですよね!!この狭いスペースを有効活用して、
こんなにも素敵な洗面化粧台が出来ちゃうなんて💯

しかし、この洗面化粧台が出来るまでには、と~てつもない苦労があるんです!
狭いスペースに入れるという事は、壁との隙間がとにかく無さすぎる😅
壁のクロスを傷付けない様に、壁に当たるか当たらないかのギリギリを
慎重に入れて設置していくんですっ!
もうそれだけで、汗だく💦(笑) なのに、、、
下の土台が設置出来たら、上の部分(鏡)を取付けていきます!
取付ける位置に設置出来たら、固定してくんですが、これもまた大変!!
左右の壁からの位置がズレていないか水平になっているか
しっかり確認して固定していくんです!!


こうやって出来ているんだ!って分かると、
今までの何気ない景色がまた違って見えてきますよね😆
生活が楽しくなるって良いな~と思わせてくれる仕事なんです!!
皆さんが使っているあれもそれも!実は琉球伊奈が関わっているのかもしれませんね😏

それでは、また次の投稿をお楽しみに😙

See You Again👋




                       琉球伊奈 採用募集要項エントリーはこちら




同じカテゴリー(愛妃(新人営業))の記事