お風呂が出来上がるまでのStory

こんにちは!!
沖縄もだいぶ寒くなり、朝、布団から出るのが嫌になっている新人営業の愛妃ですっ🥶

今回は、一番初めのお風呂の投稿内容と少し被ってしまいますが、皆さんの毎日使っている
【お風呂】🛀が出来上がるまでの、お風呂の人生(ストーリー)をお届けします✌

まず、お客様からこんなお風呂が欲しいと依頼がきたら、
お風呂のカタログを見ながら決めていきます!
これから長い時間を共に過ごす皆さんの相棒になるので、慎重に選んでいきます!

お風呂が決まったら、メーカーに発注依頼をします!
実は、、、沖縄ではなく県外でお風呂は生産されているんですッ!😲
例えば、LIXILのお風呂は、佐賀県の工場で生産され、沖縄に届きます!

「かわいい子には、旅をさせろ」という、ことわざがあるように、
皆さんの相棒は、旅をして、を渡り🚣‍♂️皆さんの元へ来ているんです!
どうですか!こうやって遠くから来ていると分かった今、
とてつもない程愛着が湧いてきているのでは!?(笑)

沖縄に到着したお風呂は、船からトラックに乗り換えて、現場まで出発🚚💨

お風呂が出来上がるまでのStory
↓現場に着いたら、トラックについている緑色のカバーを外して、お部屋に運んでいきます!
お風呂が出来上がるまでのStory
↓お部屋が2階以上の場合は、ユニック車クレーン車で運んでいきます!
お風呂が出来上がるまでのStory
↓お部屋の階まで運んだら、お部屋に入れていきます!
お風呂が出来上がるまでのStory
↑浴槽や床、部材。        ↓壁パネル
お風呂が出来上がるまでのStory
全ての部材を運び終わったら、いよいよお風呂を組み立てていきます👷‍♂️👷‍♀️
ですが、、、、そう簡単には完成しません😱
お風呂の床の位置高さ
ミリ単位で調節して固定していきます!
お風呂が出来上がるまでのStory
↑固定した床
ここからどんどん皆さんが知っているお風呂の形になっていくんです!!
お風呂が出来上がるまでのStory
↑浴槽の取付完了🤗
お風呂が出来上がるまでのStory
↑壁の取付完了🙈皆さんが見慣れているお風呂になりましたね!!
お風呂が出来上がるまでのStory
↑外から見るとこんな感じ🤩
お風呂が出来上がるまでには、果てしない時間と労力がかかっているんです!

こうやって毎日使っているお風呂が完成する過程を見るのも楽しいですよね😁
また、面白そうな事があれば紹介するので、お楽しみに!!


                                                
                                                     琉球伊奈 採用募集要項エントリーはこちら


同じカテゴリー(愛妃(新人営業))の記事