【商品管理・配送課の配送編】あなたに合う配属部署は、どこだ!?

みなさん!こんちわー!與那覇ですっ!!

実は、與那覇、アラームで起きれなくて、うさぎちゃんに毎朝、餌くれ攻撃で起こしてもらっているんです!

【商品管理・配送課の配送編】あなたに合う配属部署は、どこだ!?
↑レオです!

まーたねっ!與那覇の得意技、本題から離れちゃう技が出ちゃいましたが、

はい、ちゃんと本題に戻りますよ!

【商品管理・配送についての配送紹介!】

ですよ!!

配送って、運転して商品届けるだけだから、余裕そう!が與那覇のイメージでした。爆笑

だけど、実は、それだけじゃないんです!


もちろん、商品を運転して届けるんですけど、届け先で、この商品はいつ届くねー?とか、この商品関連どんな?って聞かれたりします!

わかる事は、その場で伝えて、分からないことは営業に電話して、営業から伝えてもらったり、営業から聞いた事を伝えたりします!!

商品を下ろす時は、いっぱいあったら、自分で下ろす時もあれば、現場にいる職人さんと一緒に下ろしたりします!!

【商品管理・配送課の配送編】あなたに合う配属部署は、どこだ!?


ちなみに、與那覇、か弱い系女子になりたいのですが、性格のおかげさまか、逆のパワフルマン女子なんですよ!

それな與那覇が、調子にのり、配送の商品を持とうとした事があるんですよ!

結果、、

めっちゃ重たい!爆笑
女子の力では、ちょっと難し過ぎました!

だからか、自分ができない仕事をできる、配送を見ると憧れますよ❣😻

なんか、キラキラして見えますよキラキラ シーサーメスキラキラ 


ちなみに配送は、沖縄県は基本、南から北まで配送します。

んま、要するに本島全部って!


んで、取り扱ってる商品が多いから、毎日配送あるし、毎日荷物も多いのよ!

あ、でも、ちゃんと、高速代とかは、会社から支給されるから、無料って💫🧡


だから、たぶん、効率よくできる人は、時間余らせて、自由時間出来るかも!しれない!

やった事ないから、分からないけど😅

【商品管理・配送課の配送編】あなたに合う配属部署は、どこだ!?

そして、沖縄は、面積が狭いからなのか、狭い道とか多いさーね、

そんな路地裏的な道も通って届けたりするって!
だから、

たぶんだけど、、

方向音痴じゃなくて、土地勘とか?ある人は余裕じゃないかな!?


與那覇は、車運転下手くそで、ナビ無いと家にさえたどり着けない程、方向音痴だから、本気で書きながら思う!

配送できる人素晴らしい‼

そして、運テクと方向音痴じゃ無くなる秘訣を教えて欲しいって!笑笑


この話してたら、話逸れすぎちゃいそうだから爆笑

次の紹介いっくよーんー!

次は、倉庫とか見るの大好き與那覇が気になる、與那覇がお楽しみのー!

【商品管理課、配送の商品管理についてだよんー!】

次もお楽しみにっ!!


クリックしてみてっ♪赤下下
〒901-2213
沖縄県浦添市字大平451-1
TLE 098-878-4620
FAX 098-878-1174
受付時間 8:30~17:30
※土・日曜日定休日・夏季休暇・年末年始を除く

社長




琉球伊奈 採用募集要項エントリーはこちら


 


同じカテゴリー(與那覇(新人事務))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。