【初級編】〇☓クイーズ今、話題の琉球伊奈についてどのくらい知ってる!?

皆さん、こんにちわっ!!
お魚さん達だって愛情持って接したら覚えて近づいてくるんです!!新人事務員與那覇ですクマノミさかな


本日は

『琉球伊奈について!!どれだけ知っているか!!〇×クイズで答えてもらいましょー!!』

と言う、題名通りのお話です!!


ちなみに初級編ですよ!!点数も数えてみてくださいね!!




第一問 (正解したら10点です!!)


『沖縄県宜野湾市にある会社である!!🏙🚗


正解は、、、、、

【初級編】〇☓クイーズ今、話題の琉球伊奈についてどのくらい知ってる!?


❌です!!

沖縄県浦添市にあって、国道330号線沿いにあるので、結構わかりやすい場所にありますよニコニコ♪赤



【初級編】〇☓クイーズ今、話題の琉球伊奈についてどのくらい知ってる!?




続いて!!第二問!!(正解したら20点です!!

『男性より女性が多い!🌸💃

正解は、、、、、

【初級編】〇☓クイーズ今、話題の琉球伊奈についてどのくらい知ってる!?




❌です!!

全社員で2024年1月現在、女性は13名の男性は22名なんですびっくり!!

【初級編】〇☓クイーズ今、話題の琉球伊奈についてどのくらい知ってる!?

↑少し前の写真です(笑)

人が沢山いるのに、怖い人がいなくて、みんな優しいんですよ!!

これは、言わされてるわけじゃないですよ!!笑笑

ちゃんと、與那覇が思ったんですよ!!マジで、最高の職場です!!



第三問 (正解したら30点です!!


『主にLIXLの商品を取り扱っている🚽🚿


正解は、、、、、

【初級編】〇☓クイーズ今、話題の琉球伊奈についてどのくらい知ってる!?




⭕です!!


LIXIL以外の商品も取り扱ってはいるんですが、主に取り扱っているのは、LXILの商品です!

他社もたくさん取り扱っているから、色んな商品が分かって、楽しいですよ!!


     【初級編】〇☓クイーズ今、話題の琉球伊奈についてどのくらい知ってる!?





そして、與那覇個人感情めっちゃ入ります!!

第四問 (正解したら20点です!!


『会社にペットはいる!🐴🐽

正解は、、、、、

【初級編】〇☓クイーズ今、話題の琉球伊奈についてどのくらい知ってる!?

答え見えっちゃった人多いかもっ!!だけど正解してほしかったの!!

んまま、正解は⭕です!!


お魚さんたちがいますよ!!

キレイになるまでは、與那覇家水槽載せます(笑)さかなクマノミ

【初級編】〇☓クイーズ今、話題の琉球伊奈についてどのくらい知ってる!?【初級編】〇☓クイーズ今、話題の琉球伊奈についてどのくらい知ってる!? 




第五問 (正解したら20点です!!


『休みの日は、シフト制で決める🛌🏖

正解は、、、、、

【初級編】〇☓クイーズ今、話題の琉球伊奈についてどのくらい知ってる!?

❌です!!

ちゃんと土日祝日、夏季休暇、年末年始お休みのパラダイスなんですよっ!!

ゆっくり休めてリフレッシュもできるし、休みが決まってるから、友達とかと遊ぶ約束だって決めやすいんですよ!!


求人誌(ハロー) 休日 






ささ、皆さん、これで終わりにはなりますが、何問正解出来ましたか?

ちなみに、入社前の與那覇は、30点だったと思います笑

これはね、まだまだ、初級なので、中級、上級編もやってみてくださいねっ!!




下下クリックしてみてっ♪赤下下
〒901-2213
沖縄県浦添市字大平451-1
TLE 098-878-4620
FAX 098-878-1174
受付時間 8:30~17:30
※土・日曜日定休日・夏季休暇・年末年始を除く

社長




琉球伊奈 採用募集要項エントリーはこちら






同じカテゴリー(與那覇(新人事務))の記事