(株)琉球伊奈に名探偵あり!!!

皆さん、こんにちわ!!新人営業の愛妃です!いかがお過ごしでしょうか😀
私は、仕事終わりにたそがれるのが習慣になっています(笑)

さて、今回はタイトルを読んで気になっている方もいるかと思いますが、、、
そうなんです!この(株)琉球伊奈には、名探偵が居るのですっ🧐
その名も、名探偵 比嘉係長キョロキョロ ↓
(株)琉球伊奈に名探偵あり!!!
ほんとに、すーーーーんごいです🤩

あれは~私が入社して間もない頃、比嘉係長に同行させてもらいお客様宅へ行った時のことです。
お客様からの要件は、キッチンの換気扇を回すと異音がするという事とでした。

現場に着くやいなや、お客様宅の外観を見て、換気扇の排気口を見つけ一言。
「もしかしたら、換気扇の中のフタが壊れてるのかもしれない」と。
換気扇の中のフタ??私には全くもって意味が分からなかったのですが、
実際にお客様宅へお邪魔させていただき、換気扇を確認すると、
ズバリ、比嘉係長が言っていた換気扇の中のフタが壊れていたんです😱!!!
(株)琉球伊奈に名探偵あり!!!↑換気扇の中のフタ

私は、思いました。
(こ、この人、換気扇を見る前から原因を見つけてしまうのか、、、)
それが名探偵 比嘉係長の凄さなんです!!

実は、換気扇には外からの風や物が入ってこないようにフタがあるのですが、
それが台風🌬や何らかの影響で外れてしまい
換気扇を回すとファンに当たって異音がしていたのです!

そして、更にすごいのが作業がとてつもなく早いっ!!
換気扇の中を確認する為、ばらして原因を特定し元に戻すまでに無駄な工程が何一つ無いんです👷‍♂️
作業を終え、お客様へ原因と今後の打合せをして現場を後にしました。
もうこれはまさに、あっぱれ!!ですね。

こんなすごい人がいる所で働けている事に感謝しまくりです!!

私にもいつかは、名探偵といわれる日が来るのだろうか、、、🕵️‍♂️





                        琉球伊奈 採用募集要項エントリーはこちら



同じカテゴリー(愛妃(新人営業))の記事