本音で語りますっ!【第3弾の後編】入社後の最初の1日目について感じていること!

やっほほーんのこんにちは!

動物の体臭も愛せます!!新人事務員の與那覇です宇宙人キラキラ 

 本音で語りますっ!【第3弾の後編】入社後の最初の1日目について感じていること!




前回の続きにはなりますが、後編は、


実際の仕事内容について、語っていきたいと思いますっ😘‼


最初はですね、私が慣れてくるまで、

『どんだけ間違えても会社に問題が起きない!』って安心出来る、練習問題からしましたよ!



最初なんてね!最初からミスしたらどうしようの心臓バックバクですよねガ-ンタラ~


心臓がパニックに陥ってる中言われたのが、



『LIXILのカタログを見ながらゆっくり練習用の問題を一緒にやって行こ!カタログに慣れてみよう😊❤

本音で語りますっ!【第3弾の後編】入社後の最初の1日目について感じていること! 本音で語りますっ!【第3弾の後編】入社後の最初の1日目について感じていること!





ですよ!?

それに練習用の問題って言ってますが、実際にやった内容はと言いますと、



カタログを見て、この商品どこにあるかな?って探して、まずは、カタログのどこら辺にどんなのがのっているかを理解する☺❗


って内容でした!


本音で語りますっ!【第3弾の後編】入社後の最初の1日目について感じていること! 



もう、安心して涙ただ漏れ!!
なんて優しい広田先輩なんだうわーんハートハートって!



それに、初めてのカタログに先ずは慣れてみましょう!ですよ!!



家でやってこい!見てこい!!ではない!!

ちゃんとゆっくり慣れるようにゆっくりと教えてくれるスタンス😍💘


本当に感激ですよねうわーんピカピカ


ゆっくり業務に慣れたい私にピッタリでした!




そんな中!練習問題をやってたら、問題が起きたんですよ🙀⁉


それが、恐ろしい電話対応ですよ!!
もー!電話慣れてない中、取ってヘマこいたらどうしよう〜!ですよ!!

本音で語りますっ!【第3弾の後編】入社後の最初の1日目について感じていること!





そんな時に言われた広田先輩の言葉!

「慣れるまでは、電話は気にしないで〜」


ですよ!?
またも神対応❗❗ありがたすぎます!



それに、優しすぎるんですよっ!!!
本気で!!!


優しくて、よく笑って、笑顔も可愛いし、話し方なんて、めっちゃ可愛い!!
めっちゃ質問攻めにあっても、仕事をこなしながら、ずっと優しく教えてくれる!!


他の人なら、疲れた表情とか、えー的な表情もあると思いますが、そんなこともなく、ずっと笑顔なんですよ~!!

本音で語りますっ!【第3弾の後編】入社後の最初の1日目について感じていること! 




この話したら、終わらなくなっちゃうので、

與那覇の大好き先輩たちの社員紹介はまた、改めてしますね!!!





んまま、最初から慣れない事だらけでストレス満載なるか!?って思ってましたが、

ところがどっこい、全くストレスなく自宅に帰宅しましたよ!笑笑



職場では毎日音楽が流れていて、シーンってしてないから怖くないし、

有名な曲、たぶんランキング上位とかの曲が流れてるから、楽しく仕事も出来ますよ♪赤♪赤


本音で語りますっ!【第3弾の後編】入社後の最初の1日目について感じていること!




仕事が終わっても、思わず自宅にカタログを持って帰ってしまいました笑笑



カタログも色んなのありすぎて、設備系?が好きな人は見るのが楽しいと思います!

なんかね、トイレも洗面台も水栓だって、めっちゃめっちゃ種類豊富!



見るのが楽しいんですよニコニコびっくり!!



働きながらこんなの機能のトイレ欲しいー!とか、これがお家にあったらな〜って想像のワクワクが止まらなかったです!

そして!今のところ、怖い人は居ないです!!




ビックリな事にみんな、優しいんですよ!!
営業さんとか、サバサバしすぎて怖いかな!?

話せるかな?って思ってた私でも、

みんな優しい!!優しくて働きやすい職場だー!!🤩💘
って思いましたよ!




下下クリックしてみてっ♪赤下下
〒901-2213
沖縄県浦添市字大平451-1
TLE 098-878-4620
FAX 098-878-1174
受付時間 8:30~17:30
※土・日曜日定休日・夏季休暇・年末年始を除く

 

社長




琉球伊奈 採用募集要項エントリーはこちら

  


同じカテゴリー(與那覇(新人事務))の記事