本音で語りますっ!【第2弾】面接について!!

皆さん!こんにちはっ!!
こよなく動物を愛し続ける新人事務員の與那覇ですラブうさぎ


本音で語りますっ!【第2弾】面接について!!

恥ずかしいお話、私、敬語が大の苦手でして、 『です。ます。』 付ければ敬語になるんじゃない!?GOOD☆

と思って敬語の勉強だけはしないで面接に望みました!笑笑


んでもって、さっそくですが、本題に入っちゃいます!

本日は!!!


🌟面接はどんな感じなの!?

本音で語りますっ!【第2弾】面接について!!


とっ言う私が入社前に聞きたかった!


本音で聞きたい社員の本音びっくり!!


について、私、超新人事務員の與那覇が語って行きたいと思いますチェリーチェリー



🐸面接までの流れ~🐸


      下下クリックしてみてっ♪赤下下              
1. 電話求人サイト(ジョブアンテナ)から申し込みをします電話キラキラ 

⬇

2. 電話した方は希望職種募集しているか聞きますパンダはてな

⬇

3. 電話した方は履歴書、職務履歴書をメールで送るなら、メールアドレスを聞きますメールよつば
    郵送も可能ですが、求人誌に記載されている日付に合わせて送りますメール車

⬇


4. 書類審査があります(約1週間後に連絡が来ます。)パソコン汗

⬇


5. 面接日程を決めます。晴れ♪赤

⬇


6. 面接を受けに行きますニコニコキラキラ 



ちなみに私は、メアド聞いて電子履歴書を送りましたよ!!





👉面接はどんな感じだったの!?
本音で語りますっ!【第2弾】面接について!!




面接がね、何よりドキドキですよね!

私はガッチガッチに緊張して、面接について勉強しまくりながら面接を受けましたよ〜ベー汗


そしたら!なななんと!


面接官がめっちゃめっちゃ優しくて気さくで明るいサクラハート


緊張しないで!気楽に話そーニコニコピカピカ」って言ってくれて、気さくに話しかけてくれるし、本気でほんとに!


マジで!神!だと思いましたよーうわーんうわーん


やっぱり面接だから、少し真面目な雰囲気もあると思いますが、ほんわか〜ながホッってなる面接でしたっ!!


気楽に思った事も話せて、緊張はね、どうしてもしちゃいますが、自分を出せたから良かった!って思える面接でしたよーびっくりびっくり

本音で語りますっ!【第2弾】面接について!!




あ、でも、面接練習しといて良かった!とは、思いました!

なんかね!面接練習したからか、終わった後も少し自信を持って退出出来ますし、受かった後の喜びがね!
やっててよかったぁー!!ってなりましたよラブ花

本音で語りますっ!【第2弾】面接について!!


面接中の緊張も、練習前と練習後じゃあ、全然違いましたよ!

学生時代の私は、面接練習なんじゃよゆーじゃー!とか思って真面目に取り組まなかった自分に言ってやりたい!

学生時代に真面目にやって後悔することはないぞ!って伝えたくなりましたよムカッガッツポーズ



おっとと、すみません、またもや話がそれちゃいましたが、笑笑



『宣伝ですよー!次は第3弾に行きますよ!
第3弾はと言うと!

入社後最初の1日目について感じたことを、またまた!赤裸々に本音で話していきますっ!!

お喋り止まんない私が書くと、長々となってしまうので笑笑

第3弾は、前編と後編に分けます!

ぜひぜひ!第3弾、前編、後編共に乞うご期待でお願いしますー!』


下下クリックしてみてっ♪赤下下
〒901-2213
沖縄県浦添市字大平451-1
TLE 098-878-4620
FAX 098-878-1174
受付時間 8:30~17:30
※土・日曜日定休日・夏季休暇・年末年始を除く

 社長

琉球伊奈 採用募集要項エントリーはこちら
 


同じカテゴリー(與那覇(新人事務))の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。